答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



振り回し受け

匿名

13/10/24 21:24

回答数:1

受けが変人な攻めに振り回されるお話はよく見るのですが、その逆はあまり見かけません。
(私が読んでいないだけなのかもしれませんが……)

皆様の知る、イケイケな受けを教えて下さい。


個人的にイケイケだと思われる受け↓
「悪人を泣かせる方法」の小山鷹尾
「ひみつのぺろテクレッスン(純情ビッチ、ハツコイ系収録)」の八木野冥輔
「恋する暴君」の巽宗一

回答一覧

1. イケイケというわけではないですが

わがまま坊ちゃんで攻めを振り回す的な話でも良ければ

ド「麗」な執事様 (もえぎ文庫ピュアリー) 加納邑
従×主 年上攻 ワンコ攻 ツンデレ受 高校生(受)



比較的ちかいかな?でもちょっと違うかな?というレベルでも良ければ

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失  健気攻
受けのために健気に尽くす攻めの様子にキュンキュンします。


君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6)) 鹿住槇
年上攻 再会 ツンデレ受 健気受 身代わり 攻め視点


誘い受け、ビッチ系なら

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫) バーバラ片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受 誘い受

純愛淫堕 (リリ文庫) バーバラ片桐
年下攻  幼馴染  再会  健気受  すれ違い  ツンデレ受  誘い受  ワンコ攻


など。

どれも個人的にはおすすめです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP