答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



期待の作家さん

匿名

23/12/09 15:01

回答数:13

最近ベテラン作家さんの漫画ばかり読んでいたので新規開拓したいなと思っています。デビュー1.2年目くらいの、これから期待できそう!という感じのフレッシュなおすすめ作家さんがいたら教えてください。
王道系からニッチな闇系までなんでも読みます。

回答一覧

13. No Title

たびたび申し訳ないです。先生の漢字間違ってました。
塩見ちる→塩味ちる先生です。

12. No Title

追加です。

弘川コウ先生 「俺様たちは恋人に向いていない」

11. No Title

くせ毛先生です!

10. No Title

広田先生

デビュー作の「恋人がウブすぎて困る」

ピュアだけど可愛い〜

えちえちも描ける先生なので期待してる!

9. No Title

藤咲ねねばさん

二冊同時発売でデビューされた大型新人さんです!
大人気声優さん演じるボイコミも配信されました!
期待されてる作家さんだとおもいます!

8. No Title

amase先生
ヴヤマ先生

7. No Title

やまやで 先生
ゆずしを 先生
黄色乃ねこ 先生
木丈ですく 先生
時羽兼成 先生
よこざわ 先生

デビューして1~2年より前の作家さんも含まれてますが、BLの単行本の作品数がまださほど多くはない作家さんで
おすすめしたい人を挙げてみます。
どの作家さんも絵の安定感抜群で話やキャラも素敵なので宜しければぜひチェックしてみてください。


6. No Title

すう先生
絵も話しも良かったので
コミック出たら買いたいです

5. No Title

ヒメミコ先生「モンスターアンドゴースト」

4. No Title

もりもより先生
ユノイチカ先生
あぺこ先生
ろじ先生

3. No Title

うぐいす先生「妻とセックスレスなので男と不倫しました。」
蜂煮先生「うみのお城」
米戸けい先生「かみさまの画家」
車谷晴子先生「泣かせたくてどうしよう」
ヒロハルヨシ先生「ないしょのストーカーさん」
佐藤シュガー先生「北山くんと南谷くん」
モクモクれん先生「光が死んだ夏」
永条エイ先生「運命だけどあいいれない」
沖田有帆先生「PUNKS△TRIANGLE」「先輩、ナカみせて」
冬縞しぐれ先生「純情でなにが悪い」
頼長先生「シュガードラッグ」
後之マツリ先生「君の足元で愛を知る」
奏島ゆこ先生「また明日会えるよ」
あめきり先生「ハツコイノオト」「レンアイサイド」

たくさんすみません。
今後の活躍を期待している先生方です。
既に有名な方も多いですが、ご参考まで。

1番さんのあげている、ヲリコリコ先生、ヱビノびすく先生、羽毛先生、長与エリ子先生は、私も1票!

2. No Title

全てコミックの作家さん達です。これから期待ではなく既に有名なのかもしれませんが…。

由依子
冬雅ミツキ
サノアサヒ
吾瀬わぎもこ
奏島ゆこ
塩見ちる
虫飼夏子
螺子じじ
先生。

1. No Title

『割れたカップを戻すには』ヲリコリコ先生
『この手を離さないで』咲本崎先生
『いないいないばあ』丸賀先生
『業務上過失ポルノ』長与エリ子先生
『ボーイズラブお祓い申す!』やんちゃ先生

『マイディア・エージェント』ヱビノびすく先生
『PlatinumBlood プラチナ・ブラッド』市ヶ谷モル先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『faker[フェイカー]』千代崎先生
こちらの先生方は↓のトピにも紹介されていますので参考にしてみて下さい
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12010/
この新人がアツい 其の4

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP