答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ライトBL作品

匿名

23/12/08 14:00

回答数:8

性的描写がないもしくは、性的描写が限りなくないに近い胸キュン重視のライトBL作品を探しています!
ライトBLに関しては、かなり読み尽くしている方だとは思いますが、下記に記載していないおすすめのライトBL作品がありましたら、教えて頂けると嬉しいです!

『みなと商事コインランドリー』缶爪さわ先生 椿ゆず先生
『ショタおに』中山幸先生
『鯛代くん、君ってやつは。』ヤマダ先生
『ギヴン』キヅナツキ先生
『ギャルくんの恋はきっと』吾笠花先生
『隣の蓮君はちょっと怖い』くせ毛先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『きぐるみくん』ん村先生
『インターネット・ラヴ!』売野機子先生
『佐々木と宮野』春園ショウ先生
『平野と鍵浦』春園ショウ先生
『BLドラマの主演になりました』すずり街先生
『高良くんと天城くん』はなげのまい先生
『兄貴の友達』はなげのまい先生
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』豊田悠先生

よろしくお願いします!

回答一覧

8. ありがとうございます!

たくさんのおすすめありがとうございます!
大変参考になりました!読むのが楽しみです!

7. No Title

たゆたう琥珀/カジス先生
ハッピーマジカルNIRVANA/絵津鼓先生
また明日会えるよ/奏島ゆこ先生
息できないのは君のせい/澄谷ゼニコ先生
カム トゥ ハンド/世先生
夜明けの唄/ユノイチカ先生(継続中)
彼のいる生活/宮田トヲル先生
ゴミ屋敷の鎌倉さん/あるくジョー先生

こちらもおすすめです。

6. No Title

こんばんは。

「すずろ古書譚」伊東七つ生先生
「ただいま。」高岡あまね先生
「よつもじ。」のシリーズ。暮先生

1

5. No Title

出ていない作品で…

十嶋あわこ先生 教卓越しの片想い

菅辺吾郎先生の作品 おすすめです

4. No Title

2023年作品からおススメしてみます!

はじめて、はじめました。|暮田マキネ先生
恋人がウブすぎて困る|広田先生
└この2作は確実に胸きゅんです!!!むしろ”きゅん”しかない位素敵なお話しです

いつか君とはなれ|井上ナヲ先生
└きゅんというよりストーリーが丁寧です

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー|薫原好江先生
└少女漫画カテから出版されています
きゅんは数少ないですが急にやって来ます
メインは事件を追う感じのバディものでシリーズ作品です
現在も継続中です

良かったらチェックしてみて下さい

3. No Title

『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生
『俺のアオハルは渡さない』加藤スス先生
『オトナを困らせるんじゃありません!』にやま先生
『花恋つらね』夏目イサク先生
『ぼくらのねがい』『とりたん』『チュチュンがチュン』山本小鉄子先生
『メルヘン課長とノンケ後輩くん』ミナモトカズキ先生
こちらもよろしければ♪

2. No Title

「佐原先生と土岐くん」鳥谷コウ先生
「君には届かない。」みか先生
「君は夏のなか」古矢渚先生
「かわにさざなみ」澄谷ゼニコ先生
「アバウト ア ラブソング」夏野寛子先生
「あなたと食べるしあわせを‐槙と花澤‐」七ノ日先生
「ノイジールームメイト ~家ナシになったのでイケメンと怪異つき物件で同居始めました~」緒崎カホ先生
「異世界の沙汰は社畜次第」采和輝先生

1. No Title

前世で殺した相手の担当編集になりました/すずり街先生

すずり街先生はこちらの作品も面白いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP