答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前見かけた漫画を探してます;;

匿名

23/12/08 01:48

回答数:1

どっちが受けで攻めなのかは覚えていません。
1人目は短髪?でメガネをかけててピアスを開けてました。タバコも吸ってて全体的にガラが悪い感じです。
もう1人は確か肩くらいの髪の長さで1人目より身長が低かったと思います。

メガネの人が介護?してたおばあちゃんが亡くなってベンチで泣いてるところを肩くらいの髪の人が見かけて〜…みたいな感じだったと思います。

記憶が曖昧で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

オオカミくんは襲われたい/柊のぞむ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP