答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こういう描写がある作品知ってますか?

匿名

23/12/07 00:14

回答数:3

少し特殊かもしれないのですが、受けのお腹を押す描写がとても好みです。所謂体外式前立腺といわれるものだと思うのですが商業ではほとんど見かけないのでもし作品を知っていたら教えて下さると嬉しいです。攻めがやっていても受けが自分でやっていても大丈夫です。

回答一覧

3. No Title

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

冒頭の方にあるえちシーンで、攻めが「手伝ってあげる、お腹に力入れて」と、グッと押してる描写があります。

2. No Title

おまるさんの「垣根と境内」にそういう描写ありますが、
でもほんのちょっとです…よ

1. No Title

ハッピーエンドはまだ遠い ~愛に生きるフラワーチルドレンに孤独な優等生は恋焦がれ~/Bongo

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP