答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



BLにハマったきっかけは?

匿名

23/12/05 02:34

回答数:1

以前友人と話していて、純粋に興味が湧いた話題です。
自分は中村春菊先生の『世界一初恋』をきっかけに商業BLにハマりました。
友人は超有名ジャンプ作品の二次創作をきっかけにマッチョ受けに目覚めたらしいです。
かなり盛り上がったので、こちらの掲示板を使ってより多くのBLにハマったきっかけを知りたいと思いました。

なので、下記に記載したきっかけをシェアしてもらえると嬉しいです!

①BLにハマるきっかけになった作品(商業、二次創作問わず)
②性癖を歪められたキャラクター(性癖&作品名込み)

よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

回答一覧

1. No Title

つい最近似たトピあがったのでよろしければ。

商業BLにハマったきっかけ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18978/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP