答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ロリショタ系?なんですけど

匿名

08/05/09 23:36

回答数:6

はじめまして
星野リリィさんやCJ Michalskiさんなどの作品をたまに読みますが、それに似た感じの漫画を描く人はいらっしゃるでしょうか。
かわいい絵柄が好きなので、そんな作品を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!

回答一覧

6. 思いつくままに

傾向は敢えて特定せずで考えると宮下キツネさんや
矢間野狐さんの作品も良さそうですね。
赤名芽衣子さんの『ねこかん』もお奨めやも知れません

0

5. (≧△≦*)

樹要さんはいいですよねえ。
「OH! MY メイド」持ってます♪
あとみなみ遥(南かずか)さんとか日吉丸晃さんもショタくさいかと。
特にみなみさんの「Strawberry children」は意味不明なくらいショタでした(笑)
ただちっちゃい子が描きたかったという感じ?(゚ω゚;A)

1

4. ショタ本

こんばんは!
私もショタ萌えですvv

お勧めショタ本はこちらです★
参考にどうぞ^^

●さそりがため先生『こどもシロップ』

●樹要先生 『OH! MY メイド』

●CHI-RAN先生 『しょたっちどーる。』

●さくらあしか先生 『あの子とボクとあの人と』

結構可愛いのばかりですよ♪
是非読んでみて下さいね^^

1

3. ショタではないかもしれないけど

私は大和 名瀬さんの絵が好きですね。
リブレではシリアスっぽいお話も書かれていたけど、どちらかというと「ちんつぶ」みたいなギャグマンが7の方が私は好きでした。

高校生の話なのでロリショタではないと思うけど絵柄はかわいい系です。

1

2. ありがとうございます!

みろくことこさんはかなりよさそうですね。
表紙の絵がかなり好みに思えます。
中身と表紙の絵がたまに一致してないことがあるので、こうしてお勧めしてもらえるとうれしいです!

1. かわいい系

こんばんは。
私もカワイイ絵柄は好きです♪
リリィさん・CJ Michalskiさん以外なら、みろくことこさん・つたえゆずさんとかいかがでししょうか?
つたえさんはあまり好みではないのですが(;´∀`)、みろくさんは結構好きです。
参考なれば幸いです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP