答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Jの総てやスメルズライク~のような作品

匿名

23/12/04 17:14

回答数:4

Jの総てやスメルズライクグリーンスピリットのような作品が大好きです。ジェンダーについて触れている作品が好きなのだと思います。
BLでも、非BLでも、思い当たる作品がありましたら教えていただけますと幸いです。

回答一覧

4. No Title

『アイロニードレスにさよなら』
『片想いとパレード』みよしあやと先生

『メルヘン課長とノンケ後輩くん』ミナモトカズキ先生

本人の葛藤だけでなく、家族や周りの人の反応にも触れられている作品です

3. No Title

初恋、カタルシス。(鳩川ぬこ先生)ノンセクシャルの受け
きのう何食べた?(よしながふみ先生)ゲイカップルの日常

2. No Title

・王国物語/中村明日美子
・オレとあたしと新世界/古宇田エン
・弟の夫/田亀源五郎
・獣様は恩返しで孕ませたい/立花ビスコ
・肩甲骨とワンピース/涼子
・うちの息子はたぶんゲイ/おくら

それぞれタイプが違うものをあげてみますた
どの作品も面白いので気にいるといいなぁ

1. No Title


羅川 真里茂先生 ニューヨーク•ニューヨーク
文庫版で 全2巻です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP