答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着攻め×美人受けの作品を探しています!

匿名

23/12/02 23:07

回答数:1

榎田尤利先生の「Love & Trust」シリーズの沓澤×核 のような2人が出てくる作品を探しています。

大人の余裕たっぷりだけれど受けにひどく執着している攻めや女っぽくない色気がある超美人な受けが大好きです!また、体の関係はあるのにそれ以上には踏み込ませてくれなかったり、「好き」や「付き合う」などをはっきりした言葉をあまり口にしない曖昧な関係性も大好きです。
少し異なりますが他作品だと

一穂ミチ先生 「ふさいで」より 設楽×栄
かわい有美子先生 「墨と雪」より黒澤×篠口

がかなり好みでした。

普段は小説メインで読んでいますが漫画でも構いませんのでお心当たりありましたら教えていただきたいです´-

回答一覧

1. No Title

スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生(継続中)
チキンハートセレナーデ/大島かもめ先生
こたえてマイ・ドリフター/大島かもめ先生
アンダーマイスキン/薄井いろは先生
between the sheets/橋本あおい先生
拒まない男/三月えみ先生
好みじゃなかと(特に2巻)/見多ほむろ先生
悪人の躾け方/ダヨオ先生
媚の凶刃/池玲文先生
バンフォード侯爵家の執事/池玲文先生
馬鹿とハサミ/ひなこ先生(特に2巻〜)(継続中)
ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生

「墨と雪」好きです。
思いついた作品です。全て漫画です。
お求めと少し異なる作品もあるかと思いますが、
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP