答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



上品な色気がある画風の方

匿名

23/11/30 17:51

回答数:6

日高ショーコ先生の画風が大好きです!
個人の好みはもちろんあるかと思いますが、日高ショーコ先生のように上品で色っぽい画風の作家さん、挿絵イラストレーターさんを教えて欲しいです。
目線の動き、男性らしい骨格や筋などが丁寧に描き込まれていて、エロいシーンじゃなくても思わずドキッとしてしまうような画風が好きです。

エロが多すぎるもの、メリバとバッドエンドはNGです✘

回答一覧

6. No Title

小山田あみ先生

もう一名、こちらの先生もおすすめします。
多くの小説で挿絵を担当されています。

5. No Title

私も1番に日高ショーコ先生が浮かびました!
他に、
座裏屋蘭丸先生
秀良子先生
akabeko先生
がオススメです

4. No Title

画風と作風は別かと思いますが、、、

志水ゆき先生
橋本あおい先生
草間さかえ先生
本仁戻先生
川唯東子先生
高久尚子先生
おげれつたなか先生
芹澤知先生
佳門サエコ先生
一ノ瀬ゆま先生
腰乃先生

上品で男性らしさもありながら色気を醸す描写も上手だな、と思う「画風」の未出の先生です

3. No Title

まつだいお 先生
あがた愛 先生
鈴木ツタ 先生
鈴丸みんた 先生
束原さき 先生
ポケラふじ子 先生

おすすめです♪

2. No Title

座裏屋蘭丸
中村明日美子
池玲文
ゆいつ
大島かもめ
薄井いろは
西本ろう
藤河るり
永条エイ
暮田マキネ
夏野寛子
彩景でりこ
奥田枠
小東さと
冬縞しぐれ
さとう蜂子
苑生
円陣闇丸
緒川千世

(以下主に挿絵の先生)
奈良千春
葛西リカコ
yoco
笠井あゆみ

たくさんですみません。 
思いついた先生方です。
主観ですが。よろしければ。

(敬称略)

1. No Title

三月えみ先生、里つばめ先生、苑生先生
上品だけど色っぽいと思ってます。そんなにエロエロ作風ではないかと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP