答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな作品探してます

匿名

23/11/28 20:58

回答数:4

受けが、処女、ツンデレ、美人or可愛い系

の作品を探しています。

定番で分かりやすい作品だと
ナカまであいして、純情ロマンチカ
とかが好きです。

回答一覧

4. No Title

『着飾るヒナはまだ恋を知らない』(既刊1巻)ざらめ鮫先生
可愛い物好きで、陰キャではあるが、憧れのコスプレに挑戦する健気な受け。

『吉田くんの生意気おもちゃ』転はくと先生
学校では超俺様な生意気おぼっちゃまだけど、実は女装趣味でビビり体質な受け。

『ピンクハートジャム』(上下巻)しっけ先生
美人で有名な重音研究部の先輩。出会いを求め本番なしのゲイ向けの箱ヘルで働いているが、実は好きな人としか体の関係にはなりたくない受け。

『セラピーゲーム』(上下・既刊4巻)日ノ原巡先生
恋愛に対してトラウマを抱えているため、本気で人を好きになりたくないザ・ツンデレ美人受け。

『パーフェクトアディクション』(続編決定)美山薫子先生
攻めとのセックスに中毒になってしまうクーデレ受け(美人)。

最初の2作品が可愛い系の受け。
次の3作品が美人・ツンデレ系の受け。
ご参考になれば幸いです!

3. No Title


可愛い系です

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

あられちゃん先生 桐島くんはいじめたい
 
車谷晴子先生 泣かせたくてどうしよう

ナカまであいして、純ロマ同様、黒髪っぽい子を選んでみました

2. No Title

フェイクファクトリップス/末広マチ先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生 
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
ロストバージン/那木渡先生
レンアイサイド/あめきり先生
それでも俺のものになる/高崎ぼすこ先生
ララの結婚/ためこう先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください。

1番さんの「美しい彼」に同意です。
コミカライズもあります。

1. No Title

有名作品ばかりで恐縮ですが
・純情で何が悪い 冬縞しぐれ先生
→多分一番当てはまると思います。受けがピュアでツンケンしていて可愛いです。
・花は咲くか 日高ショーコ先生
→シナリオ重視で展開もかなりゆっくりです。受けは寡黙でツンデレというよりクーデレという感じかもしれませんが愛おしくなるような子です。
・恋するインテリジェンス4巻 丹下道先生
→複数CPが入り交じる作品で、4巻は武笠×深津編です。受けはめちゃくちゃ純粋なのにビッチだと誤解されるところ含めて可愛いです。
恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生
→美人で純情な色っぽい受けです。※冒頭、自分で後ろを使うシーンがあります。
・(小説)美しい彼 凪良ゆう先生
→ツンからのデレが可愛すぎるので有名且つ小説ですが紹介させてください。モテモテですがかなり一途な子です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP