答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒ワイシャツにピアスの子が受けの作品

匿名

23/11/27 23:13

回答数:4

1度だけ目にした、黒のワイシャツにばちばちのピアスのきっと受けであろう子がいる作品を探しています。絵柄は鈴丸みんた先生のような感じです。助けてください

回答一覧

4. No Title

ピアス、攻めの方なので違うと思いますが一応置いておきますね

もちの米先生 けものあそび

見つかると良いですね

3. No Title

ダブル・スタンダード
碧本さり先生
表紙は黒ではないですが

2. 投稿主です

付け足しですが、白黒だったので髪色が明るめ(金髪?)で 自分が見たものが横顔で、攻め(?)に壁ドンされているような構図です;;ばちばちのピアスのうちひとつはフープピアスでした!

1. No Title

純情でなにが悪い/冬縞しぐれ先生

たまに黒ワイシャツ着て、ピアス多めの受けです。
いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP