答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【質問】好きな攻めと受けはなんでしょうか?

匿名

23/11/26 15:38

回答数:8

質問です。
皆様の好みの傾向が気になりましたので、
ご協力してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


【受けキャラへの質問】
Q1.可愛い男子と、イケメンどちら派?
Q2.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
Q3.好みの髪型は?
Q4.好みの髪色は?
Q5.BL作品に出てくる好みの受けは?

【攻めキャラへの質問】
Q6.イケメンと、可愛い男子、どちら派?
Q7.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
Q8.好みの髪型は?
Q9.好みの髪色は?
Q10.BL作品に出てくる好みの攻めは?

回答一覧

8. No Title

あああ本当にありがたい、超有難い、解像度高いの本当に有難いです。
具体例キャラ詳細高め参考になります。ありがとうございました。

7. No Title

【受けキャラへの質問】
Q1.可愛い男子と、イケメンどちら派?
どちらも好きだけど、イケメンで可愛いさもある受けが1番好み。平均身長以上が好きだけど場合によっては小柄受けも好き。

Q2.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
泣き顔と照れ顔と笑顔

Q3.好みの髪型は?
前髪が長めなショートヘア。黒髪ならセミロングくらいの長髪も好き。

Q4.好みの髪色は?
茶髪・金色・銀髪など色素薄めの髪色
染めてないなら尚良し
黒髪受けもいいけど私は黒髪攻めが好きなので色味のバランス的に受けは色素薄い髪色が好きです。
攻めと受けの髪色同じするなら髪の長さではっきり差をつけてほしい…

Q5.BL作品に出てくる好みの受けは?
ツンデレだったりしっかり者に見えてチョロくて隙がある受けが好みです。
そして恋愛経験や性的な経験がほぼ皆無なピュア受け。童貞処女な受けが最高。

美しい彼
ミツキくんちょっと待って!
ゴールデンスパークル
PERFECT FIT
服従と甘噛み
恋する暴君

【攻めキャラへの質問】
Q6.イケメンと、可愛い男子、どちら派?
イケメンというか美形が好き。中性的な美人系ではなく、男らしい顔と体格で高身長な攻めが理想。

Q7.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
全部。特に攻めが苦悩してる顔に萌えます。

Q8.好みの髪型は?
特にこだわり無し

Q9.好みの髪色は?
断然、黒髪!!

Q10.BL作品に出てくる好みの攻めは?
にやま先生作品(男前でビジュが好み)
たなと先生作品(見た目はエロそうに見えないのに実は性欲強めなS攻め)
野白ぐり先生作品(年下な大型わんこ攻め)
鈴丸みんた先生作品(ビジュが今風イケメンで好み)

性欲と受けへの愛が強かったり、ちょっとS気味だったりする攻めが好きです。
↑に挙げた作品は当てはまりづらいですが溺愛ヤンデレ攻めが好物です。

6. No Title

【受けキャラへの質問】
Q1.可愛い男子と、イケメンどちら派?
中間くらいが好きです。可愛げがある男前みたいな
Q2.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
笑顔や照れ顔が好きです
Q3.好みの髪型は?
短髪が好みです。
Q4.好みの髪色は?
黒髪か赤毛か白髪が好きです
Q5.BL作品に出てくる好みの受けは?
リカー&シガレットの受けとかバリタチ天使に抱かれるお仕事の受けとかが好みです

【攻めキャラへの質問】
Q6.イケメンと、可愛い男子、どちら派?
どっちも好きですけど強いて言うなら美人系のイケメン
Q7.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
微笑み顔。優しく受けを見守るような表情が好きです
Q8.好みの髪型は?
少し長めでサラサラ髪
Q9.好みの髪色は?
黒髪
Q10.BL作品に出てくる好みの攻めは?
魔道祖師の藍湛とか好みです

5. No Title

【受けキャラへの質問】

Q1.可愛い男子と、イケメンどちら派?
イケメン(美人より)

Q2.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
ゲス顔、「たまらん」って感じの恍惚顔

Q3.好みの髪型は?
長髪(特に前髪が長めなの)

Q4.好みの髪色は?
黒髪、ミルクティ色

Q5.BL作品に出てくる好みの受けは?
エルヴァ(夜明けの唄)
ヨル(よるとあさの歌)
軽井重(重い彼氏)
鹿谷樹(ヤリチン☆ビッチ部)
金江涼(ピンクハートジャム)←漢字怪しいです

【攻めキャラへの質問】
Q6.イケメンと、可愛い男子、どちら派?
イケメン(なお可愛くても腹黒かったら大好物)

Q7.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
ゲス顔、苦戦してる顔、泣き顔(メンヘラ攻)、怒り顔

Q8.好みの髪型は?
短髪(やはり長めの前髪が良い)

Q9.好みの髪色は?
黒髪、金髪(受けに比べて気にしない)

Q10.BL作品に出てくる好みの攻めは?
俊一郎(やじるしより「ひきずる音」)←名前怪しい
一条晴斗(この手を離さないで)
千夏(君の夜に触れる)
宇田川薫(かわにさざなみ)

4. No Title

【受けキャラへの質問】
>Q1.可愛い男子と、イケメンどちら派?
イケメン、正確に言うと美人が好きです。
>Q2.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
綺麗な顔が崩れる瞬間。
>Q3.好みの髪型は?
何よりも長髪が好きです。
長ければ長いほど良い。
でも短すぎなければ(`・ω・´)σ ヨシ!
>Q4.好みの髪色は?
黒が一番!
>Q5.BL作品に出てくる好みの受けは?
桂木智之(憂鬱な朝)
巽宗一(恋する暴君)
清居奏(美しい彼)
ユウト・レニックス(DEADLOCK)
深津秀一(恋するインテリジェンス)
etc
万年強気美人に飢えています

【攻めキャラへの質問】
>Q6.イケメンと、可愛い男子、どちら派?
イケメン、正確に言うと男前が好きです。
>Q7.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?
執着・溺愛萌えなので、受けにデレデレしている顔。
>Q8.好みの髪型は?
受けと同じく長髪。でも受けほど長さにはこだわりが無いかも
>Q9.好みの髪色は?
色素薄めな髪色
>Q10.BL作品に出てくる好みの攻めは?
久世暁人(憂鬱な朝)
森永哲博(恋する暴君)
平良一成(美しい彼)
ディック・バーンフォード(DEADLOCK)
武笠亮吾(恋するインテリジェンス)
etc
男前溺愛攻めが大好きです。


憂鬱な朝は人生

3. No Title

【受け】
Q1.イケメン
Q2.泣き顔
Q3.ちょい長
Q4.黒
Q5.カワイイ系なら処女返りというか、清楚系ビッチが割と好みですがイケメンならやはり自分がタチだと思い込んでる系が好きですね
sub様、躾の時間ですの受けやフェアプレイ・フェアラバーの受けが好きです

【攻めキャラへの質問】
Q6.イケメン
Q7.真顔
Q8.なんでも
Q9.なんでも
Q10.とにかく年下攻めが大好きです
嫌いでいさせての攻めは受けのこと大好きです推せます

1

2. No Title

受け
①イケメンよりは童顔タイプが好きかも。塩顔で、柴犬みたいな素朴な童顔。
②泣き顔好きです
③メンズの髪型詳しくないからどう表現して良いか難しいけど、襟足とか前髪が長いのは好きじゃないので、ショートが良いです
④染めてないのが好きなので黒髪または地毛で色素の薄い茶髪
⑤「いとしの猫っ毛」の恵ちゃんはドストライクです。まさに萌え。

攻め
⑥イケメンというより美形が好き。
⑦ゲス顔って意外に良いですね。何かサドっぽい表情というか。
⑧あまりこだわりないです。キャラにあってれば何でも。
⑨こちらもこだわりなし。
⑩「コヨーテ」のマレーネ。甘さのあるザ美形。

面白い質問でした。自分が受けにこだわりが強いと実感。

1. No Title

【受けキャラへの質問】
Q1.可愛い男子と、イケメンどちら派?

どっちもあり

Q2.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?

笑顔、照れ顔

Q3.好みの髪型は?

短髪

Q4.好みの髪色は?

特に拘り無し

Q5.BL作品に出てくる好みの受けは?

みんた先生作品の受けかも

【攻めキャラへの質問】
Q6.イケメンと、可愛い男子、どちら派?

イケメン

Q7.ゲス顔、泣き顔、真顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔、その他など、何が好み?

ゲス顔、照れ顔、笑顔、苦戦してる顔
あとは雄顔?余裕無くなってる時の顔

Q8.好みの髪型は?

短髪

Q9.好みの髪色は?

黒、金

Q10.BL作品に出てくる好みの攻めは?

そん抱きの忍、体感予報の瑞貴、モンスターアンドゴーストの椿
攻めはヒョロイより男の受けより更にでかくて包み込めて押し潰せるくらいのゴリゴリ雄な攻めが好きです。男を抱き潰す男。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP