答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



男性っ(ぽい)作家さん

匿名

23/11/26 02:13

回答数:1

男性(ぽさ・らしさを感じるでも可)の方をご存知でしたら教えてください。コミックス、小説、同人でもなんでもいいです。

観測できる範囲で波動を感じる方だと真ingさんです。sinさん(村上先生)は違いますが、こういう描き方が好きです。
行為シーンが愛とか好き♡♡というような少女漫画のような感じではない感じの方が好みです。かと言って無理無理やり系や俺様系も好きではないので、愛<<<肉欲、みたいなのが好きなんだと思います。
性癖に縛りはないので、ぜひ作家さん布教をお願いします。

回答一覧

1. No Title

「眠れない上司と眠れる棒」の小本田絵舞先生
この作品の感じだと男性が描いてるような雰囲気を個人的に感じました。攻めの男性が女性の描くイケメンと言うよりは男性が描いてそうなリアルな男性像といいますか。女性だったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP