答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



関西弁の美形受けの作品

匿名

23/11/23 16:27

回答数:7

関西弁で美形受けな作品ってありますか?
イケメンだったり美人だったり、どういう系統の美形なのかは問いません!

もしご存知の方がいたら教えて欲しいです(>_<)

回答一覧

7. No Title

既にご存知かもしれませんが、
夏目イサク先生の『タイトロープ』はいかがでしょうか?

6. No Title

不屈のゾノ/しっけ先生

こちらも。

5. No Title

『東オトコ京オトコ(上・下)』木下けいこ先生

京都弁黒髪メガネ、ツンデレ受けです。着物姿も見られますよ〜

4. No Title

逢縁カタルシス(大島かもめ先生)
大正時代の大阪が舞台で、関西弁の商家の主人受けです。着物の美形です。

3. No Title

好きなんて言わんといて/ツバダエキ先生

小出しですみません、こちらもよろしければ。

2. No Title

はかた先生 さんかくトワイライト

関西弁かと

1. No Title

右手に見えますのが、俺の彼氏でございます/内海ロング先生

とりあえずこちらがすぐに浮かびました。
こちらの掲示板を「関西弁」で検索すると、過去トピもたくさん出てきますよ☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP