答えて姐さん 腐女子の掲示板 「同人誌 創作BL」



売る意欲が強い作家さんってどう思いますか

匿名

23/11/22 08:41

回答数:2

初投稿や数個の投稿でファンボやDLのURLが貼ってあったらどう思いますか?買う気が薄れてしまうでしょうか?

回答一覧

2. No Title

個人的には、淡々と作品情報を流してくれる作家さんの方が好きです(ファンボやDLサイトへの勧誘含め)

作品は好きだけど作家さんの性格が苦手…とか稀にあるので、プライベートな情報は余り欲しくない派です。
純粋に作品に没頭したいので、宣伝だらけのSNSの方が好きです(*˙˘˙*)

1. No Title

初投稿や数個の投稿がどういったものかにもよりますが、好みの作品で続きが読みたいと思えばファンボに登録しますしDLもします。
でも、アカウントを作って間もない作家さんだったりすると今後の投稿を見てから判断する時もあります。

売る意欲が強いことは自分の作品に自信があって良いことだと思うので、買う気が薄れることはないです。
ただ完結していない作品には手を出しづらいなとは思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP