答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けザマァ作品を求めてます

匿名

23/11/21 15:53

回答数:7

攻めザマァの受けバージョン、一度失敗するけど関係構築のために今度こそ頑張る感じの受けの作品ってありますか?

回答一覧

7. No Title


阿部あかね先生 好き嫌いは言わないよ

こちらどうでしょう

あと、同じ先生で

苦いのテーマ

ただこちらリバなので地雷だったら申し訳ないです…

6. No Title

小説です。
砂原糖子さん

「優しいプライド」

「センチメンタル・セクスアリス」調子に乗ってる美人が……って感じです。

はいかがでしょうか。

5. No Title

ロスタイムに餞を
ココミさん
ご希望ほどの必死さは分かりにくいかもですが、これも一応その範疇だと思われます。

4. No Title

『王子の箱庭』緒川千世先生
『その世のどこか、蒼天のゆりかご』鯛野ニッケ先生
『王子様の受難』上田規代先生

このあたりもそうなのかなと

3. No Title

ネタバレになるので下げます。






美しい彼(凪良ゆう先生)

コミカライズも連載中。

2. No Title

『気難しい王子に捧げる寓話』小中大豆先生

1. No Title

「彼をさがして」風見香帆先生
小説です。こちらの作品が思い浮かびました。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP