答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



美形ビッチ受け

匿名

23/11/21 03:16

回答数:5

美人でビッチな受けを求めて三千里…

とにかく顔が綺麗で遊び人な受けさんのBL漫画ありましたら教えてください。美人にも色々ありますが、可愛い系より綺麗なお顔立ちの美人が好きです。鹿谷樹さんとか…もちろん大好きです( ᴖ_ᴖ )‎

回答一覧

5. No Title

『それでも俺のものになる』のサイドストーリー? サブカプ?の受けの久世さんがそうだと思います。
個人的にメインカプより好きでこのカプのために単行本を買ってたくらいなんですけど尺が少ないんですよね…

4. No Title

ホワイトナイトビターポルノ(野花さおり先生)
賭けセクGP(藤峰式先生)
めめしいアクとあざといスウ(琢磨先生)
セックスアンフレンド(相野ココ先生)
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!(山森ぽてと先生)
構いたくなる背中(ゆいつ先生)

こちらいかがでしょうか。
よろしければ。

3. No Title

『てんしくん』星名あんじ先生
『猛毒シュガーシロップ』末広マチ先生
いかがでしょう

2. No Title

藤田カフェコ先生の作品はどうですか?

優等生の制服のなか

有馬さんはオメガになりたい

など

優等生〜は凄いビッチとかではないですが…お顔が美形です。

橈やひろ先生 ビッチなあの子の言うとおり!

こちらも美人でビッチ系です。

みえちかつ先生 シンデレラフィット

正に美人でビッチです。可愛い系になっちゃうかも。

靴川先生 彷徨うビッチは恋を知る

題名の通り、ビッチで美人です。

1. No Title

全メ連 horny BAAAD やんちゃさん
これぞメスお兄さん。面白くてお色気満載。

バケモノとケダモノ 蓮地さん
色気炸裂な年増と人外がOKなら。

やさしい恋が育つまで 南月ゆうさん
すっきり美人さん。

バックヤードラヴァーズ nojiさん
無邪気系びっち。

飼いならすはずが、喘がされて 困ってます。ゆうぎさん
かわいい寄りかも?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP