答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けがいじめられるように仕向けて、自分が助けに入るヤンデレ攻め

匿名

23/11/19 12:43

回答数:5

何食わぬ顔で受けに優しく接して、受けの好感度を上げるけど実は…的なお話が大好きです。
が、あまり見たことがなく…。
(読んだことがある中で近いのは、はらださんのカラーレシピぐらい…?)

最終的なオチは攻めのやってることがバレた上で、受けがほだされて終わる感じがベストなんですが、それ以外でも全然大丈夫なので…ご存じのものがあればぜひ教えてください!

回答一覧

5. No Title

小説でもよければ。






「掌の檻」宮緒葵先生
いじめというか色んな手段で追い詰めます。
人によっては地雷あるかもです。

4. No Title

[山田すぽこん] 君は僕を管理する

サイコパス・サスペンスBL
賛否分かれる作品かもしれません…

3. 小説でも良いです?

モンスターフレンドが思い浮かびました。
受けは最初から攻めのおかしさにちょっと気づいていますが。

2. 小説です。

いじめではなくてストーカーなので
ピッタリではないですがそれでもよければぜひv

最強凶の男(シャレード文庫) 著者: ゆりの菜櫻 全3巻
コレクション (角川ルビー文庫) 著者: 鹿住槇

0

1. No Title

「土中の繭」イイモ先生
(「催眠術なんて信じない!!」収録)

こちらの作品がそのような感じだったと記憶しています。手元に本がないのですが。
かなりダークな作品ですのでご注意ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP