答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オススメの短編集、アンソロジー

匿名

23/11/18 12:03

回答数:4

ここ最近巻数のあるBLを読んでいたので
ここいらで短編集が読みたいなぁと思い質問しました!

面白い短編集、アンソロジー作品があれば教えてください!
地雷は特にありません。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

追加です。

『君と、はじめて 初エッチアンソロジー』リブレ
『初エッチBL コミックアンソロジー』KADOKAWA

『平凡な俺♂︎だけど異世界で溺愛されてます コミックアンソロジー』一迅社

『しあわせ夫夫 コミックアンソロジー』KADOKAWA

タイトル横は出版社です。検索時の参考になれば。
お好みのものがあれば嬉しいです!

3. No Title

おげれつたなか先生『恋とはバカであることだ』
読みやすい楽しい作品です

へぶん先生『ムギ兄ちゃん』
キャラがぶっ飛んでて面白いです

ARUKU(遥々アルク)先生の初期の作品
語シスコ先生の作品
作家性が強くて漫画としての完成度がすごく高いと思う先生方です

好みに合いそうならぜひ読んでみて下さい!

2. No Title

大好きな短編集は…
ダーク・エロだと
「変愛」「やじるし」「ネガ」|はらだ先生
イノセントラブ|ひなこ先生
涕涙まくら|池玲文先生

あま・エロで
眠り男と恋男|座裏屋蘭丸先生
PET契約|座裏屋蘭丸先生
プリンス オブ サハラ|新田祐克先生

エロ・エロで
お願い♥メルティ劇場|かさいちあき先生

芸術!
equus|えすとえむ先生
窓辺の君|雲田はるこ先生


アンソロ
東京戦慄奇譚(ホラー系)
インモラル・セックス(ドエロ)
エロとろR18 ~初恋~(ドエロ)
背徳BL(エロ)
メス堕ちBL(ドエロ)
PINK GOLD2(エロ)
Qpano early summer 2020(バランス◎)

良ければご確認下さい
(ほぼエロですみません…!)

1. No Title


『〜うぶ恋BLアンソロジー〜』

『ぴゅあキュンBL コミックアンソロジー』

タイトル通りどちらもピュアです。
ピュア読みたくなったときによろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP