答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



付き合った影響で性格が好転する話

匿名

23/11/18 00:54

回答数:5

漫画のみでお願いします。

例を挙げるとするなら、路地裏プッシーキャットや甘くて熱くて息もできないなどの、遊び人の攻めが一途になる、と言うようなものです。

または一匹狼だった攻めor受けが周りと交流を持ち始める、など。

上記のものは例の一つですので、とにかくなんでも良いのでオススメして頂きたいです。

回答一覧

5. No Title

『嫌われものと太陽』悠先生
『マスク男子は恋したくないのに』参号ミツル先生
『ライフisオンリーわん!』瀬戸うみこ先生
『ひとりじめマイヒーロー』ありいめめこ先生
『知ってるよ。』ひなこ先生
『盗んだリンゴは甘い』オオヒラヨウ先生
『素晴らしい季節に優しい君と』湯煎温子先生
『ああッぼっちゃま…!』月之瀬まろ先生

一匹狼だったのが良い影響をうけて周りと交流を持ち始める感じです♪

4. No Title


北野仁先生 最低な男の腕の中

お好みに合うかと思いました

3. No Title

純情でなにが悪い/冬縞しぐれ先生
パーフェクトアディクション/美山薫子先生
こいつはダメだと知っている/吉田美加先生

遊び人の攻が一途になるのは私も好きなので、他の方が書かれていなかったもので思いつくものをあげてみました。
既読でしたら、すみませんm(_ _)m

2. No Title

gift|一ノ瀬ゆま先生
朝が来たら、ふたりは|81先生
ROUGE/ラヴィアンローズ|桂小町先生
跪いて愛を問う|山田ノノノ先生
恋が落ちたら/恋が満ちたら|上田アキ先生
月と太陽/華と楽|阿部あかね先生
黄昏アウトフォーカス|じゃのめ先生
ハッピー・オブ・ジ・エンド|おげれつたなか先生
ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった|阿仁谷ユイジ先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生
恋をするには透明すぎる|阿賀直己先生/yoshi先生
愛追うふたり|仁嶋中道先生
あの日の恋と暮らしたら|北別府ニカ先生
君がわるい恋の話|大麦こあら先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
同棲ヤンキー赤松セブン|奥嶋ひろまさ先生/SHOOWA先生
カラー・コレクション|芹澤知先生
溺れるアンチロマンス|永条エイ先生
落果/蜜果|akabeko先生
コミックパーティー ワンダーラブ|山野でこ先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
セラピーゲーム/セラピーゲーム リスタート|日ノ原巡先生
奥までさわってさわらないで|櫻井タイキ先生
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
ロンリープレイグラウンド/悪人の躾け方|ダヨオ先生
やたもも|はらだ先生


地雷なければ…
ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生
30までに死にたい|星名あんじ先生

ライトからシリアスまで様々&たくさんですが良かったら!
好転内容はネタバレ回避で書いてません、すみません‼
好転・救済系です

1. No Title

ところで今は何番目でしょうか。/田中森よこた先生
俺しか知らないカラダ/薄井いろは先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
恋の仕方がわからない/まちお郁先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
セックスドロップ/しっけ先生
とろけるくちびる/高崎ぼすこ先生
⇒遊び人が一途になる

スニーキーレッド/たなと先生
暴力男がマイルドに。

スリーピングデッド/朝田ねむい先生
マッドサイエンティストが比較的穏やかに。

メトロ/本郷地下先生
親に抑圧されていたが、そこから脱却

イキガミとドナー/山中ヒコ先生
冷たい性格が穏やかに

南くんはその声に焦らされたい/相野ココ先生
内向的だったが、少しずつ社交的に

思いついた作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP