答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



彼氏またはセフレがクズな受け

匿名

23/11/16 17:03

回答数:7

彼氏またはセフレがクズ(他に浮気、DVしてくる)な
受けが出てくる作品教えて欲しいです。

別の攻めが出てきてそちらとくっつく、
彼氏、セフレが改心する など
終わり方は特に問いません。

漫画、小説どちらでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

まとめてのお礼になってしまいますが
皆様回答ありがとうございます!
気になった作品が沢山あり、この休日に
読みたいと思います!

ありがとうございました!

6. No Title



みえちかつ先生 シンデレラフィット

中々クズで面白いです

5. No Title

『ワンダー・ボーダー』『オーバー・スコール』上田アキ先生
『ワーカホリックベイビー』千葉リョウコ先生
追加でこちらも♪

4. No Title

『錆びた夜でも恋は囁く』おげれつたなか先生
『これはきっと夢の中のキス』風緒先生
『マウントポジション!』高城リョウ先生
『今はセックス以外したくない』藤峰式先生
こちらもよろしければ♪

3. No Title

攻めや元カレ浮気・二股ものだと
Scarlet(斑目ヒロ先生)
ノーカラーベイビー(奥田枠先生)
泥沼(ともち先生)
二番目の男(ともち先生)
ニューヨーク・ニューヨーク(羅川真里茂先生)
やたもも(はらだ先生)

2. No Title


『恋の仕方がわからない』まちお郁先生
クズ度がマイルドなほうだと思いますがそれでも浮気します。それを悪いとも思ってません。

『羊の皮を着たケモノ』九號先生
浮気やDVではないですがクズです。

『俺はヒロインになれません。』サノアサヒ先生
作中でクズ設定です。

『ボーイフレンド17』(上下巻)吉田ゆうこ先生
マイルドですがいろんな人と寝る設定だったと思います。

『愛されたのが運の尽き』螺子じじ先生
マイルドクズです。


お好みと違ったらすみません。

1. No Title

scarlet/斑目ヒロ先生
ノーカラーベイビー/奥田枠先生
バニーバニー×ロンリネスナイト/とのまろ先生
ロンリープレイグラウンド/ダヨオ先生
トリガー/イシノアヤ先生
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生
バラ色の時代/恋煩シビト先生
薔薇とヘドロ/天河藍先生
小説 FRAGILE/木原音瀬先生

DVや暴力だけでなく、攻めがクズだなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違いでしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP