答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



自己愛が強めな受け

匿名

23/11/15 18:08

回答数:4

自己愛強めな受けが出てくる小説を探しています。
プライドは高いけど自分を過信せずに周りに頼れたり、みたいなギャップもあれば最高です。
自己愛強めと言っても色んなタイプがあると思うので判断基準はお任せしますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

「ナルシスト、異世界にて竜の嫁になる」伊達きよ先生
「CHERRY」月村奎
お求めのギャップはなかったと思うのですが、それぞれ実は努力家というギャップ持ちです。
一応置いておきます。

3. No Title

美しい彼シリーズ/凪良ゆう先生

2回目失礼します。
超有名作で恐縮ですが。
こちらの受けは、確固たる自分と自信を持っていますが、自信過剰なわけではなく、理想の自分になるためには努力を惜しまない、というギャップもあります。

2. No Title

無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です/夜光花先生(継続中)

こちらの受けも、自分に自信があり、芯の通った人物です。また自分を過信しすぎず、信頼のおける人物に頼ることもできるかと。よろしければ。

1. No Title

自己愛というか
芯が通っていて自分の生き様に
プライドを持ってる感じですが、、

イエスかノーか半分か/一穂ミチ先生
盗賊王の溺愛花嫁/小中大豆先生
愛しのいばら姫/凪良ゆう先生
初恋のゴールは溺愛プロポーズでした/佐倉温先生
たべごろ誘惑ハニー/間之あまの先生
シェフは強欲につき/秀香穂里先生
高嶺のSubは擬態する/コオリ先生

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP