答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



落ち込んでいる時に元気が出るおすすめの漫画

匿名

23/11/15 01:50

回答数:13

最近心身ともに疲れているので頭を空っぽにして読めるような面白くて楽しい漫画を教えてください。
地雷はおじさんなのでそれ以外でしたら基本的に大丈夫です。
よろしくお願いします。

回答一覧

13. No Title

今日は、仕事で嫌なこと続きで気分が沈んで
ます。このトピ有難い
頭を空っぽにしたい気分わかります!!!
トピ主様も元気を取り戻せますように
こんな日は、私は
「めぐみとつぐみ」
「有給オメガ」
「幼なじみとの(♂)アレコレ」などなど
読もうかな(>_<)

12. No Title

イケメン様でも青春したい!/あとろ
pixivでも読めるのでぜひ~~~!

時間があればチェリマホ最新刊まで一気読みとかもおすすめです!

11. No Title

皆さんのおすすめ最高ですね!

私も…

田倉トヲル先生 のみ×しば

続きが気になりますが、可愛いので癒されます…

重い実先生 アホエロ

シュールで可愛いくてクスクス笑えます

未読でしたらおすすめです、元気出ますように

10. No Title

私も小鉄子先生作品イイと思います!
明日はどっちだ!と併せてパロディーの「ちったいきらら」も良かったら
可愛さと楽しさに肩の力が抜けます

あと、広田先生の「恋人がウブすぎて困る」も楽しかったです
元気より、癒やしでしょうか?

BLらしさ全開で元気にも癒やしにも私的になった最近のヒットは
大島かもめ先生の「オフステージラブサイド」です!

何かが元気のきっかけになると良いですね

9. No Title

匿名5番さんの 有休オメガ に1票!

追加で
サノアサヒ先生の「俺はヒロインになれません。」
も面白くて楽しい作品かと…。

8. No Title

彩景でりこさん
「傷だらけの愛羅武勇」
笑いすぎて涙が出ます。たたみかけてくるのでいきつくひまがありません。

7. No Title

忍べよ!ストーカー/藤原旭先生
ヤクザのオシノギ/安堂ろめだ先生

おすすめです♪

0

6. No Title

コミックパーティ ワンダーラブ/山野でこ先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生

こちらも追加でおすすめです。
面白かったり、可愛かったりで元気が出そうです!

5. No Title

主さんに合うかはわかりませんが個人的に元気が出た作品です
藤峰式先生『有休オメガ』
さきしたせんむ先生『羽賀くんは噛まれたい』

4. No Title

ベタですけど外せない…
ハッピークソライフ|はらだ先生
ヤリチン☆ビッチ部|おげれつたなか先生
この2作品はとにかく元気になれます♡

他にも…
初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生
この恋は炎上不可避|示路々井さに
バックヤードラヴァーズ|noji先生(※攻め、ちょっと中年風?かもなのでご確認を~‼)
I'm in Love/I'm in Loveお付き合い編|阿部あかね先生
うみのお城|蜂煮先生
副音声はうるさい十分に|英子先生(攻め、年齢的には年上で自分で”おじさん”って言いますが見た目全然おじさん感ないです…でも一応ご確認を…!)
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生
男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?|愛染マナ先生
アホエロ|重い実先生
痴漢じゃないです‼|何某先生(同人)
この辺の作品はクスっと笑ってしまう作品やドエロで頭カラッポとかになれます♪

私の最推しは…
彩景でりこ先生の「蟷螂の檻」からの本編番外編の「蟷螂の檻 わたしの坊っちゃんがかわいすぎる」を読み、本編のドシリアスをぶち壊すギャップを楽しむ!1番笑ってしまいます

トピ主さんが楽しんで下さったら嬉しいです(*´▽`*)
何か合えばいいですが…!良かったらチェックしてみて下さい

3. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生
ハッピークソライフ/はらだ先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生
俺のアオハルは渡さない/加藤スス先生
えっちは週7希望ですっ!/ぺそ太郎先生

元気が出ますように☆

2. No Title

犬も歩けば恋がはじまる
ライフisオンリーわん!

1. No Title

トピ主様お疲れ様です。

BANBA BURGERは
他のトピでも書いたばかりですが
村上キャンプ先生 BANBA BURGER
未散ソノオ先生  よきヒモとよき飼い主
夏水りつ先生   山田くんと田中課長
中川カネ子先生  ワリキリ
鯛野ニッケ先生  体感予報

シリーズもので良ければ
山本小鉄子先生
明日はどっちだ!
ほんと野獣
マッドシンデレラ などもオススメです。

大爆笑というよりクスッと笑えて 愛もあってちょっとほんわかした気持ちになるようなのを挙げてみました。
どれかトピ主様に合うものがあると良いのですが。
トピ主様が少しでも元気になれますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP