答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



常に敬語だけど余裕が無い時だけ崩れる(漫画でも小説でも)

匿名

23/11/13 17:07

回答数:2

攻めでも受けでもいいです!
常に丁寧語で誰が相手でも崩さないけど
例えばエッチの時に余裕が無くなって「クソッ…」とか言い出すキャラが大好きです。
誰にでも敬語だけどパートナーにだけタメ、みたいなギャップはあまり求めていません(;_;)

好きな傾向は美人や長髪、強気など
唯一の地雷は平凡です(;_;)

回答一覧

2. No Title

好きって言ったのお前だろうが!/梅田みそ

こちらの作品の攻めがお求めのキャラに近いかと

1. No Title

追記です。
平凡が地雷というのは、「明確にビジュアルが平凡な雰囲気に寄せられている」というキャラを指します。
例えば美しい彼の攻めやパブリックスクールの受けは一応平凡寄りということですが、読み手からすると美形に見えます(好みの問題かもしれませんが)
そういう、設定上は平凡だけど美形に見えるキャラなら大丈夫です!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP