答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



強気な美人orクールメガネ受けが読みたい!!

匿名

23/11/11 19:29

回答数:3

強気な美人(女性に近い美人だと嬉しい)もしくはクールなメガネ(髪の毛は青黒紫など暗め希望)の受けが出てくる作品が見たいです……!
どちらかと言うと攻めはスパダリっぽい雰囲気が好きです。
最近読んで好きだったのは↓
同級生シリーズ
セラピーゲームシリーズ
残像スローモーション
しあわせに満ちた夜の庭
82億円の初恋

よろしくお願い致します!

回答一覧

3. No Title

ポルノグラファー/丸木戸マキ先生
なつめさんは開発(ひら)かれたい/マミタ先生
躾けてとかして暴いて愛でて/桐式トキコ先生
プレイアフターコール/オオタコマメ先生
社長、おすわりの時間です/めがね先生

クールメガネ黒髪受け、少し思いついたので、こちらもよろしければ☺︎

2. No Title

今日読んだ作品を…

露久ふみ先生 后宮のオメガ

強気な美人受けでした…!

同じ作者さんの作品で

そんな顔してもキスはだめ

こちらはクールな黒髪眼鏡かと思います

1. No Title

フェイクファクトリップス/末広マチ先生
ナカまであいして/百瀬あん先生
ララの結婚/ためこう先生
恋するインテリジェンス/丹下道先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。/あらた六花先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
ロストバージン/那木渡先生
フェロモホリック/那木渡先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生

たくさんですみません。
とりあえず思いついた強気美人受け作品です。
攻めはスパダリ多めかと。
有名作多くてすみませんが、未読作あればチェックしてみてください☺︎
クールメガネ受け作品も思いついたらまた来ます〜。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP