答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



エロ少なめだけどドキドキした小説

匿名

23/11/11 18:34

回答数:6

伝わるかなーと不安なのですが。
やっと結ばれた!とか、ようやくその時が!とか、そういう流れでの濡れ場がとても好きです。単純にようやくその時がという思いで嬉しくなるし、下世話なことを言うならずっと脱がなかった女優さんが初めて脱いだ時みたいなドキドキ感もあります。AV女優さんの裸はエロいけど見慣れてて…だからこそ普段脱がない人の裸には…みたいな。
夜明けの作品ってほど重くなくても良くて、とにかく「いよいよだ!良かったなー!」ってなる感じの…伝わりますかね…?
具体的には美しい彼の1作目とか、小中大豆先生のシリアス作品などが好きです。
暗いのはいいけどメリバ、バドエンは(˙꒳​˙乂)NO
基本的に麗しめな容姿や難ありな性格のキャラが好きで、容姿や性格が平凡なキャラ(美しい彼平良のようによく見れば美形・実は非凡な才能の持ち主等なら大好き)にはあまり惹かれません。
おすすめがあれば教えてください!

小説としたのは世界観に長くがっつり浸りたいからです。
漫画でも長編なら大歓迎です!
憂鬱な朝などが好きです◎

回答一覧

6. No Title

犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利先生
甘い水/かわい有美子先生
言ノ葉ノ花/砂原糖子先生
玉の輿ご用意しました/栗城偲先生
ロマンス不全の僕たちは/月村奎先生
お菓子の家~un petit nid~/凪良ゆう先生

無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です/夜光花先生
こちら継続中で、まだ最後までは結ばれてませんが、まさにドキドキを味わえます。ストーリーも面白いです。

小説です。
当てはまりそうな作品です。
平凡なキャラはいないかと…。
未読作あればチェックしてみてください☺︎

5. No Title

「タフ」シリーズ 岩本薫先生
「ツァイガルニクの恋の沼」月村奎先生

攻め受け共に非平凡でやっと結ばれた!と感じたものを選びました。
お好みでなければすみません。

4. No Title

イエスかノーか半分か/一穂ミチ先生
ツァイガルニクの恋の沼/月村奎先生
秘密の純真オメガと溺愛王/名倉和希先生
王様と王様の初恋 隣国王家の年の差求愛譚/名倉和希先生
買った天使に手が出せない/キトー先生
異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる/白玉先生

1

3. No Title

墨と雪 かわい有美子先生

魔道祖師 墨香銅臭先生

天官赐福(日本語訳は続行中)

2. No Title

テンカウント/宝井理人先生

漫画でしかも有名作なのですが。
初めてまで時間がかかり、それまでドキドキして読みました。
既読でしたらすみません。

1. No Title

エロ少なめで、初Hや結ばれるまで時間がかかって、切なさのあるシリアス寄りの長編もの。

STAYGOLD(秀良子先生)
漫画です。有名なので既読でなければ。初Hどころか気持ちが結ばれるまで時間がかかります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP