答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一度読んだ商業BL漫画を探しています

匿名

23/11/11 01:18

回答数:3

4年ほど前に読んだ漫画を探しています。
有識者の方、力を貸してください...!!
覚えている情報が少ないのですか

・攻めの名前が柊さん
・攻めが受けに対して敬語
・受けが黒髪短髪のスーツ姿
・受けの赤面多め。八の字眉がとても可愛い
・結構ガッツリエロシーン有り。

1巻で終わる作品だったとと思います。
ピンと来た方、是非教えてください。
お願いします。

回答一覧

3. No Title

おはようございます。
色々違う点があるのですが、ぱっと思い浮かんだのは中川カネ子先生の「ワリキリ」です。
お探しの作品が見付かると良いですね。

1

2. No Title

こんなオレをスキとかマジか 柊のぞむさん
違うとは思うのですが、念のため。
攻めの名前違いますけど、これはいかがでしょうか。

1. No Title

『男をダメにする出張エステ』は違うでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP