答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



泣けるBL

匿名

23/11/08 01:18

回答数:6

とにかく切なくて泣けるBLを探してます。
泣けたならなんでもいいので教えてください、、!!
でもあっさり付き合ったり、仲直りしたりという作品はあまり好みでは無いです。(見るけど)

まってます!

回答一覧

6. No Title

キーワード検索に 泣ける と入れて検索すると過去トピが結構出てきますよ
というか似たような質問がちょこちょこ立てられてるので

私は泣いた作品がないので、目頭が熱くなった作品を少し

ワンルームエンジェル はらだ先生
嫌い、大嫌い、愛してる。 ARUKU先生

5. No Title

げそたると先生「翡翠の竜と最後の生贄」

泣けます……!
未読でしたら、是非ともネタバレ無しでお楽しみ下さい。

4. No Title

最近では

らくたしょうこ先生 レンタルタマちゃん

泣いてしまいました…

3. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド3巻/おげれつたなか先生
スリーピングデッド/朝田ねむい先生
イキガミとドナー・イキガミとドナー 二人のイキガミ/山中ヒコ先生
午前2時まで君のもの/奥田枠先生
少年の境界/akabeko先生
スメルズライクグリーンスピリット(side:B)/永井三郎先生

特にスリーピングデッド、二人のイキガミは号泣しました。
過去トピも結構ありますよ。

2. No Title

もういちど、なんどでも。/阿仁谷ユイジ先生
遥か遠き家/八田てき先生
どうしても触れたくない/ヨネダコウ先生
エスケープジャーニー/おげれつたなか先生
ナツマチ/ぴい先生
おれの制服を脱がせてよ/三栖よこ先生
寄宿舎の黒猫は夜をしらない/鯛野ニッケ先生
リバース/麻生ミツ晃先生
Life 線上の僕ら/常倉三矢先生
4月の東京は・・・/ハル先生
みのりの森/まりぱか先生

泣いたな〜って思いついたの挙げてみました。

1. No Title

とめどなく、シュガー
児島かつらさん
スピンオフ元がありますが、読まなくてもいけます。下巻が特に切ない。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP