答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



色気むんむんな男前がみたい!!!

匿名

23/11/08 01:15

回答数:10

最近読んでいて、自分の好みがわかってきたんです。

・ピンクハートジャム(しっけ) 金江涼
・コワモテの隣人がΩだった時の対処法(ニクヤ乾) 宮永龍之介
・PUNKS△TRIANGLE(沖田有帆)江永歩(アイ)

のような黒髪男前イケメンがタイプなんです!
こういう系でおすすめの作品があれば教えてください!!!

回答一覧

10. No Title

外国人で攻めの方なんですけど

彩月ユリィ先生 うい恋

黒髪長髪、可愛いのに雄み強くて色気もあるかと思います

9. No Title

長髪でなくてもOKであれば、、、

キューピッドに落雷/追撃|鈴丸みんた先生
こちらも金江先輩味がある受けさんな気がします

8. No Title

長髪でなくても良ければ…

オズワルド 中川カネ子先生
しかも獣人ですが…

好きなんて言わんといて ツバダエキ先生
ノーカラーベイビー 奥田枠先生
ネイキッドカラー アマミヤ先生
ロスタイムに餞を ココミ先生

ここまで受け↑
ここから攻め↓

三兄弟、おにいちゃんの恋 コウキ。先生
三男スーがお薦めです

つむぎくんのさきっぽ 暮田マキネ先生
ふたりあそび あがた愛先生
ジェラテリアスーパーノヴァ キタハラリイ先生
花と純潔 桂小町先生
溺れるアンチロマンス 永条エイ先生

7. No Title

その肌の熱さをおぼえてる/ジョゼ先生
幼なじみと始める愛人契約/示路々井さに先生
先生触診してくださいッ /U先生
魔都の星屑/都先生
恋をするつもりはなかった/鈴丸みんた先生

もう少し見つけました。
主様のお好みに近い黒髪男前かと。
よろしければチェックしてみてください☺︎

6. No Title

『放蕩王子と囚われの獣』爺太先生
『鮫族への捧げ物』さとみち先生
『秘め婿』芹澤知先生
『花鳥風月』志水ゆき先生
『女王と仕立て屋』スカーレット・ベリ子先生

こちらもよろしければ♪

5. No Title

オフステージラブサイド 遠藤圭輔
ちょっと違うけれど読むと、むんむん感じられます。

お伽噺は泡と消え    深海朱巳
こちらの方が例の作品に近いかなぁ…と思いますが。


4. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生

とりあえず思いついた作品を。
ハッピー〜はちょっと髪が短いですが、色気むんむんです。
よろしければ☺︎

既出作も好きな作品たくさんです^^

3. No Title

ごめんなさい…
また思い出してしまいました

スモークブルーの雨のち晴れ|波真田かもめ先生
等身大の大人の色気が…‼

モッズコートのクソ悪魔|かさいちあき先生
上下巻で色んな表情を魅せてくれます

薫りの継承|中村明日美子先生
苦悩系ウェーブ

先ほどおススメさせていただいた作品も含め内容は様々なので地雷などあればお気を付け下さい
あ、継続中作品もあります

尚、一言は完全に主観ですのでご参考にならなかったらすみません!

2. No Title

よるとあさの歌/よるとあさの歌 Ec|はらだ先生
黒髪長髪イケメン(受け)の祖、と思っています

リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生
黒髪長髪色気お兄さん(攻め)の祖、と思っています

アンダードッグ・パピーラブ|茶渡ロメ男先生
優しいお兄さんです

BLACK TIE|茶渡ロメ男先生
年下ワンコなイケメン

ロストチェリー925|綿レイニ先生
アンニュイお兄さん

カラー・コレクション|芹澤知先生
さわやか太陽系イケメン

暴君王の結婚|rasu先生
エキゾチックイケメン

フェロウメロウ|ゆいつ先生
あ~好き♡

蛇喰い鳥|芽玖いろは先生
色気と雄味がダダ漏れ(受けの色気もスゴイんですが…)

カリギュラの恋|みちのくアタミ先生
これで年下…⁈…屈服しかない…‼

キスしちゃダメなの?|風呂前有先生
生粋の色気!血がそうさせるのか⁈

椿の花が落ちる頃|占地先生
和風男子萌え

フェアプレイ・フェアラバー|日乃チハヤ先生
金江先輩がお好きなら…雰囲気近め(金江先輩の色気部分)

fill the cream donut|でん蔵先生
やんちゃ系えろお兄さん

恋するインテリジェンス|丹下道先生
針生:オトコマエの色気しかない…

サハラの黒鷲|五月女えむ先生
気高い色気

かんしゃく玉のラブソング|鈴丸みんた先生
ナチュラルボーンキラー男前

ジェラシー|スカーレット・べリ子先生
ぶっとび純粋セクシー魔王

残像スローモーション|じゃのめ先生
ツンデレ王様

君の音が鳴りやまない。|cielo先生
ギャップ萌え~

プッシーキングさまの悪癖|おわる先生
KING of ERO

刺青男と尻軽男|御茶漬わさび先生
ヤリチンツーブロダメンズ(やや短め)

ライオン如きの国から|博士先生
マザーズ スピリット|エンゾウ先生
大地が育んだイケメン

バンフォード侯爵家の執事|池玲文先生
(レナード)成長スパダリイケメン

籠の中のアステラ| 案丸広(案丸)先生
ド級の執着イケメン

好物過ぎてたくさんになってしまいましたが良かったら!

1. No Title

フェアプレイ・フェアラバー(日乃チハヤ)の受け
秋山くん(のばらあいこ)の受け

黒髪のロングヘアでクーデレな感じですがいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP