答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます

匿名

23/11/05 17:53

回答数:6

受けがHの時に???状態になってるような描写があるBL漫画があれば教えてください~!!
(受けが陰キャとかであればなお派遣で喜びます)

回答一覧

6. No Title

ヘタクソラブステップ/依子先生

こちらも当てはまるかと。
童貞で陰キャ気味の受けが???になってるかと。
解釈違いでしたらすみません。

5. No Title

皆さんありがとうございます…!見たことない作品が沢山…頑張って読み漁ります!!!

4. No Title


車谷晴子先生 泣かせたくてどうしよう

是非読んで頂けたら分かるかと思います…!

3. No Title

『愛は金なり』 熊猫先生

陰キャではないですが???になっています。
ただ人によっては地雷があるかもしれません。
そうだったらごめんなさい。

2. No Title

『愛しのXLサイズ』重い実先生
『妄想エレキテル』ねこ田米蔵先生
『放蕩王子と囚われの獣』爺太先生
『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生
『これから俺は、後輩に抱かれます』佳門サエコ先生
よろしければ♪

1. No Title

サディスティックオープンマインド/加東鉄瓶先生

別トピにあげたんですが、こちらのトピにも当てはまるかと。ウブな陰キャ受けが執拗に責められて???ってなってるかと。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP