答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



サイコパス、気狂いなキャラがトロトロにされる作品ありませんか?

匿名

23/11/04 18:53

回答数:4

大体の作品はこういったキャラは攻めですが、受けになってるのは見たことないと思いました。もし、あるとしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

サイコパスが受けて理解で良いのかな?
どっちもサイコパスとは言い難いかもだけど^^;;
・シロクロメルティワンルーム/ハルタJACK
・監禁しても拘束されて~幼馴染みの拗れた愛情~/野園

3. No Title

サイコパスというかメンヘラな受けでしたら。
アイコン(猫野まりこ先生)

2. No Title

教え子がヤンデレ部下になりました/片霧ライラ先生

受けがヤンデレです。
気狂いまではいかないかもです。

1. No Title

短編ですが、へぶん先生の『ムギ兄ちゃん』収録の『ヒステリー』と『レオ』はそのイメージです。

さきしたせんむ先生の『クソアンチラブデストロイ』
気性の激しい受けです。途中からは案外普通な気もしますが。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP