答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



既に一度別れてる2人がメインのお話

匿名

23/11/04 17:31

回答数:10

既に別れている状態から始まっているのが望ましいです!
砂原糖子先生の心を半分残したままでいる 
おげれつたなか先生のエスケープジャーニーは既に読んでいます。
よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

皆さまありがとうございました!ゆっくり読んでいこうと思います!

9. No Title

涙の音(ケビン小峰先生)
受けと別れたことをずっと後悔していた攻めの再会ものです。

僕らのミクロな終末(丸木戸マキ先生)
有名作で既読かも。こちらも元カレと再会もの。

8. No Title

別れている状態から始まるお話私も好きです。

「水に眠る恋」可南さらさ先生
「セカンド・ラブ」可南さらさ先生
「最悪」ひちわゆか先生
「白雨」真崎ひかる先生

上記全て小説です。

7. No Title

鳩川ぬこ先生の「初恋、カタルシス。」

6. No Title

凪良ゆう先生 薔薇色じゃない

5. No Title

復縁もの作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17877/

同内容トピ参考にどーぞ

4. No Title

ワーカホリックベイビー 千葉リョウコ先生
もよろしければ。

3. No Title

たかが復縁/見多ほむろ先生

こちらもでした。小出しですみません。

2. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生

おすすめです!

1. No Title

ロスタイムに餞を/ココミ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP