答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



これから書籍化しそうなWeb小説

匿名

23/11/04 07:31

回答数:2

今現在Webに公開されている小説で、今後書籍化しそうな作品はありませんか?
これは読んでおいた方がいい!!って作品をおすすめしてください!

回答一覧

2. No Title

私もサブロー様好きです。
「淡雪国の壮麗なる日々」は書籍化が決まっているそうですね。

SKYTRICK様
「番になってしまったので消えることにしたんです」
「頼むから待ってくれ」
個人的には「神様の歌を口遊むことはできない」とかのほうが好きですが、マス層にうけているのは上記2作品なイメージです。

真木もぐ様
「箱庭の子ども〜世話焼き侍従とワケあり王子〜」
書籍化できるであろう完成度です。でも、web発だとファンタジーが多いので現代ものだと難しいのかも…

1. No Title

個人的に激推しなんだけど、商業化はどうだろう。。。

いかれたミルクレープ
作者:サブロー
ど底辺クズとスパダリ風な二人の割れ鍋に綴じ蓋系。話が進んでもまた新しい意外な驚きがあって、複線配置と回収がすばらしい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP