答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



敢えて、見た目だけで【No.1攻め】を選ぶとしたら

匿名

23/11/03 23:40

回答数:23

トピ立て失礼いたしますm(_ _)m
タイトル通り、皆さまが 見た目だけで選んだ【No.1攻め】を思いのままにレスしていただくトピです。
私はROM専にまわらせてもらいます。
ただし 不穏な空気を感じた場合、トピは閉めることといたします。

私の見た目 No.1攻めは
「秘め婿」芹澤 知さんの、ヤマトです。
黒髪、シンプルな両耳ピアス、全身刺青・・・最高です(´ρ`)

回答一覧

23. No Title

魔道祖師の藍湛ですかね
美人攻めが好きです

22. No Title

夜画帳のユン•スンホさんと迷いましたが
性の劇薬の余田龍二さんに1票いれさせてください。

21. No Title

オフステージラブサイドの遠藤圭輔、ケイさんに私も一票です!!!

20. No Title

個人的な印象だと、そん抱きの忍、モンスターアンドゴーストの椿はビジュアル大優勝ゴリゴリ雄って感じです。
あとは「もっけのさいわい」の三星(褐色で渋いイケメン)、「キミが獣になれるまで」の充、「40までにしたい10のこと」の慶司、「オフステージラブサイド」のケイさんが最近だとビジュアルが凄く刺さった攻めになります。
私は中性的なのはあまり好みでなく、忍や椿や三星やケイさんみたく器も体もでかくて受けを包み込む、男が惚れる男感ある攻めが好きなんですが、慶司や充は顔面が強すぎて負けました。ねじ伏せられました。

19. No Title

恋するインテリジェンス  針生主任です

18. No Title

途中経過です(^ー^)

「ひとりじめマイヒーロー」大柴 康介
「媚の凶刃」加賦 成晃
‪「α‬の花嫁」首藤 圭騎
「夜画帳」ユン・スンホ
「オフステージラブサイド」遠藤 圭輔
「眠り男と恋男」ロイス
「カテキョ!」墨染 楓 (2票)
「25時、赤坂で」羽山 麻水
「モンスターアンドゴースト」戸純 椿
「12月の夫がイケおじで困る」ジェイク
「DOGS」シリーズ 斎藤 誉
「FANGS」イチイ
「そんなに言うなら抱いてやる」裏川 忍
「YOUNG BAD EDUCATION」「YOUNG GOOD BOYFRIEND」水沢 譲
「愛せよ坊ちゃん」五嵐川 一誠


※個人名の表記がない場合は除外

17. No Title

最近の作品で「愛せよ坊ちゃん」の一誠くん
超短髪にあの髪色、眉、目つき…全部好きです

16. No Title

カテキョ!の墨染楓さん!

15. No Title

ダヨオ先生の『YOUNG BAD EDUCATION』『YOUNG GOOD BOYFRIEND』の水沢くん!
学生時代は"可愛さの残る男の子"って感じなんですが、歳を重ねて大人の男性になった姿も素敵です。

14. No Title

5番さん同様、私も座裏屋蘭丸先生の攻めです。
「コヨーテ」や「リカー&シガレット」
あの手の長髪は外見が完璧な人しか似合わない。

13. No Title

なかなか自分の中でもNo.1って決められませんが、しいて1キャラ挙げてみます。

そんなに言うなら抱いてやる(にやま先生)のニンニン。
モサいバージョンも含めてめちゃくちゃツボです。顔も肉体も内面も全てが男らしくてカッコイイ。太い眉毛も凄く良い。オンオフのギャップも最高。

(他にも見た目タイプな攻め沢山いるけど、どれも黒髪・高身長・程良く筋肉質・巨根な攻めばっかりかも…)

12. No Title

FANGSのイチイ。
FANGSはサブCPも当て馬も見た目好きです。

11. No Title

里つばめ先生のDOGSシリーズの斎藤さんです!
見た目も血統頭脳腕力もパーフェクト♡

10. No Title

池玲文さんの「12月の夫がイケおじで困る」のジェイク

まだ連載中ですが、スパダリイケおじの前をはだけたどえろいサンタコスが圧巻だと思います。

9. No Title

ヒメミコ先生『モンスターアンドゴースト』
戸純椿

非BL混ぜても個人的三大見た目優勝男に入るくらい好きです。
絵が上手いのもありますがどの角度から見てもカッコイイし強いしカッコイイ。
戸純椿のことは性格も含めてめちゃくちゃ好きなのですが、もし性格がド地雷男だったとしても部屋にポスター貼りたいくらいには見た目が好きです。

8. No Title

25時、赤坂で/夏野寛子先生

麻水さん!美しい、、、

2

7. No Title

黒髪!色気!自身に満ちた美しい顔!
The王道の攻め!って感じでカテキョ!の楓さんを推させていただきます!

6. No Title

悩んで悩んで。。。‼

ロイスかなぁ~(眠り男と恋男)

座裏屋蘭丸先生の描かれる男子には夢が詰まってる
1人を選ぶのは難しいけれど、、、
ロイスは中編ながらも強烈で鮮烈なインパクトを遺してくれた色気がすごい…
長髪への開眼が捗りました

5. No Title

「オフステージラブサイド」(大島かもめ先生)のケイさん。
黒髪に黒スーツ、高身長、大きな体、筋肉、クールなお顔…全て理想通り!
仕事中(ボディガード)とオフのギャップもいい。
たまに見せる笑顔も素敵。最高♡

4. No Title

夜画帳のスンホさんです。黒髪って良いですよね!
体格が良くて、特に切れ長の目が大好きです。

3. No Title

‪α‬の花嫁の首藤圭騎さん(*ˊ˘ˋ*)

2. No Title

漫画なら、媚の凶刃の加賦さんです!
とても素敵です。

1. 中身も好きなのは言うまでもなく

見る度に好きッッッとなるのが『ひとりじめマイヒーロー』(ありいめめこ先生)の大柴康介さんです。
クールな目つきと黒髪が特に好きなポイントで、口もとの黒子もセクシーですし、気怠げに煙草を咥えている顔も、ニカッといたずらっぽく笑う顔もとても好きです。。。
超レアな眼鏡姿もたまりません( ˇᵕˇ )

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP