答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻めの秘密を知っている漫画

匿名

23/11/03 21:34

回答数:5

→受けが攻めの秘密を知っている
→秘密を脅しの材料にはしてない
この条件に合う漫画があれば教えてほしいです。

攻めに秘密を知られる受けの話は思いつくのですが、逆の攻めの秘密を握る受けの話を探しています。お願いします。

回答一覧

5. No Title

まとめて返信失礼します。
たくさんのおすすめありがとうございました!
少しずつ読ませていただきますね。
皆様に感謝です。

4. No Title

条件にはあっているはずです。



謎に恋するおとしごろ 秋葉東子さん
さよならコンプレックス おまるさん

3. No Title

若干のネタバレになるかもなので、下げておきますね












忌望─キボウ─ 1 アサヮ先生

2. No Title

『好きになったらダメですか?』文川じみ先生

『秘密基地に愛人』内海ロング先生

『恋する鉄面皮』中田アキラ先生
メインカプです

『ギャングの飼い方』秋久テオ先生

『アクロマティック・ワンダーラブ』echo先生
受け攻めお互いのところも

1. No Title

南くんはその声に焦らされたい/相野ココ先生
セックスドロップ/しっけ先生
GAPS/里つばめ先生
魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生

当てはまりそうな作品です。
秘密といっても、そんなに重くない秘密がほとんどですが。
あと1巻の最後で秘密を知る作品も含めてます。
よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP