答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



2~3冊でまとまっている小説

匿名

23/11/03 20:15

回答数:4

「心を半分残したままでいる」のような、数冊を通して1つのお話になっている小説を教えてください。
2~3冊でまとまっているもの希望です。
1巻目がかなり気になるところで終わっているようなのが読みたいです!
途中で関係ない別カプのお話に移るものはNGでお願いします…

回答一覧

4. No Title

「ラウルの弟子 ~最愛の弟子と引き離されたら一夜で美少年になりました~」木龍がみね先生
「覇狼王の后」宮緒葵先生※人によっては地雷になる設定あり

両方2巻で終わるものです。
よろしければ。

3. No Title

こんにちは。
4巻なんですが、1冊が短めなので
英田サキ先生の「ダブル・バインド」はいかがでしょうか?

1

2. No Title

わたしにください/樋口美沙緒先生(2巻)

1巻目はかなり気になるところでおわります。

1. No Title

鳴けない小鳥と贖いの王(3巻)/六青みつみ先生
背中を預けるには(3巻)/小綱実波先生
関係なくない別カプ出てきます。
雪原の月影(2巻)/月夜先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP