答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



展開が重い(バッドエンド、メリバ)の商業BL

山岡パルテノン

23/11/03 17:16

回答数:5

とにかく救われない、バッドエンド、メリバや重い話、グロのBL漫画を捜しています。
BL的な絡みは少なくても構わないので、がっつり鬱展開なものが好みです。

好きな作品は
スリーピングデッド(朝田ねむい)
錆のゆめ(久間よよよ)
MADK(硯遼)
In These Words(Guilt|Pleasure)
銀の華(田亀源五郎)
などがあります。

逆にこの手の話題で良くおススメされる
にいちゃん(はらだ)
BOYS OF THE DEAD(富田童子)
キリング・ストーキング(Koogi)
はあまり萌えませんでした。

回答一覧

5. No Title

紅い椿と悪い虫/博士先生
土中の繭/イイモ先生(「催眠術なんて信じない!!」収録)

こちらもかなりの鬱展開です。
よろしければ。

4. No Title

月食奇譚(春泥先生)
誑惑遊び 辰巳ドロ子◆作品集(辰巳ドロ子先生)
クラスメイト(朝田ねむい先生) ※「アイ、セイ」に収録

後味の悪い読後感でした(褒めてます)、グロさもあると思います。

あとは
白い朝に(森世先生)
バッドエンドではないですが、結構痛い内容です。

3. No Title

丁度他トピでも書いたのですが…

エロティック・サイコ/KJK先生
こちらの長編サスペンスBLはどうでしょう?
特装版で全8巻(単話全27巻)と多めですが、ラスト鬱+バッドエンドで人選ぶ重い展開がされています。
私は読後暫く放心してしまいましたが強く記憶に残る作品でしたのでおすすめさせて頂きます。

2. No Title

こちらが似たトピなので、とりあえず見てみてください。
色々紹介されています。

とんでもない鬱作品ありませんか
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18661/

1. No Title

三雲譲先生 よい子の家

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP