答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



先輩×後輩求む!!!

匿名

23/11/03 11:29

回答数:9

年下攻めに若干飽きてきたので、年上攻め求めてます!
出来れば学生モノで、先輩×後輩だと嬉しいです!

先輩→頼りになる、イケメン、いじわる
後輩→ピュア、小柄
な感じだともっと嬉しいです!

回答一覧

9. No Title

『ひよちゃん恋をする?』佐倉リコ先生
『喰われたがりの仔羊くん』コウキ。先生
『一枚越しフェティッシュ』山佐木うに先生
『名前を呼んで』ヤスエイ先生
『焦る鼠は猫を噛む』黒木えぬこ先生
『花がら摘み』ツバダエキ先生

ちょっぴりいじわるな男前先輩とピュアな小柄な後輩です

8. No Title

エンドゲーム・スタディ/綿レイニ先生(大学生)
スイセイを追う/狼森圓先生(大学生)
恋の仕方がわからない/まちお郁先生(大学生)
愛の巣へ落ちろ!/南十字明日菜先生・樋口美沙緒先生(高校生)
25時、赤坂で/夏野寛子先生(大学→社会人)
小説 パブリックスクール/樋口美沙緒先生(パブリックスクール)

先輩×後輩を、あまり読んでないなぁと思いました…。
いじわる×小柄多めです。
よろしければ☺︎

7. No Title

すっごい好きな作品をおススメし忘れました!!!
自惚れミイラとり|中川カネ子先生
中学から社会人までずっと先輩と後輩の間柄です
※電子配信のみっぽいのですが、、、

あと、追加で。。。
7日間。~ノンケはゲイに目覚めるか?|つくも号先生(大学生)
ショタ感ゼロの先生の作品なので良かったら~

宵々モノローグ|じゃのめ先生(高校生)
先にご紹介した「残像スローモーション」と同じ世界線 ※両作とも「黄昏アウトフォーカス」のスピオフです

6. No Title

▶高校生
何かいいの見つけた!|ひなこ先生
兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます|赤いシラフ先生
僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~|河井英槻先生
残像スローモーション|じゃのめ先生
スウィート・ペイン|椿先生
ふたりあそび|あがた愛先生(幼馴染要素の方が大きいですが)

▶大学生
お願い、そんなに噛まないで(バイト先)
ただれた恋にはいたしません!|らくたしょうこ先生
カラー・コレクション|芹澤知先生
(オムニバスです、表題作が先輩×後輩です)

▶社会人
蝶と花の関係性|akabeko先生
※全然受けは小柄じゃないのですが。。。性格はピュアです!

超ーーー有名ですが…
一応好きなので♪
体感予報|鯛野ニッケ先生(大学時代)

5. No Title

何度もすみません…

弱気なきみと永いしあわせ

最近読んですごく好きだなと思った学生の先輩×後輩モノです

4. No Title

わたしも思い出したのを少し

かりそめビッチ南くん
舌先から恋
イケボ配信者は俺狙い!?

全て大学生です

3. No Title

あ、今思い出しましたが有名どころで

タカラのびいどろ( 鈴丸みんた先生)も先輩×後輩ですね。イジワルって感じではないけどクールで頼りになるイケメンで受けもピュア。

2. No Title

PERFECT FIT たなと先生

大学生で頼りになる意地悪な先輩×ピュア後輩です。受けが小柄とは言えず攻めより少し小さいって感じですが、それ以外は当てはまるかと。
※攻めの左腕が欠損してる設定なので、そこが気になる方はご注意を。でも王道で可愛くて明るいラブコメで読みやすいです。

年上攻め好きなんですが最近は年下攻め作品が多いですね。年上攻めで学生モノってパッと思い浮かびません…。私も他の方々のオススメ楽しみにしてます。

1. No Title

▶高校生
性悪オオカミが恋をしたらしい 
吉良先輩と九重君
ねこ先輩と猫かぶりくん
神山先輩にはだまされない

▶大学生
あした愛かもしれない
あいまいなウルフ
不機嫌な君と気まぐれなキス
ただれた恋にはいたしません!
つま先立ちの、その先で
春待ちうさぎは発情期らしい


わたしは年上攻めが好きなのですがなかなか探せないので便乗させていただいて他のかたのオススメ知りたいです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP