答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています。

みるきゃん

13/10/12 01:23

回答数:3

タイトルも作者様も不滅です。

1,イタリアが舞台
2,モデルたち
(メインカプの他にドS攻めカプ、双子、レズのサイドカプもいました)
3、主人公のみ日本人
(自分に自信がなく内気、不確かですが悠と言う名前だった気がします)
4,攻めはとてもクールな人ですが実は記憶喪失、どこか寒いとこの漁師?
(ラストで判明します)

十数年前に何故か図書館にあり、何も知らずに借りてしまいBLにハマった作品なのですが、図書館もなくなり探す手立てがない状態です。

不明瞭な情報ばかりですが宜しくお願い致します。

回答一覧

3. これです!

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

確認し、表紙のイラストや説明文ともにこれだ!と叫んでしまいそうでした!
作者様、タイトル不明では探すのにも限界がありました(;_;)

残念なのは楽天やアマゾンさんではもう購入できないようでした。
地道に本屋さんやどうしても新品が無理なら古本屋さんをあたってみます!
本当にありがとうございました!

0

2. 多分こちらでは…

みるきゃん様、初めまして。お探しの小説ですが、多分、松岡なつきさんのものだと思います。シリーズタイトルがランウェイボーイで、四冊出てます。日本人モデルの西園寺悠とトップモデルのアッシュ(名前、ちょっと違うかも、うろ覚えです)の二人が次第に親密になっていくのと、悠がモデルとして成長していくのが大きな流れで、各巻でモデル仲間の話しが入っていて、各巻タイトルが別に付いてます。1巻が暁の瞳で、ニコルというモデルの話しで、2巻がエリスの微笑で、これが双子モデルの話しです。3巻が魔性の囁きでモデルのティエリーとボディーガードの人との話しで、4巻が闇の星座で、アッシュの記憶喪失とその背景の話しです。
角川のルビー文庫で出ていました。
お役に立てたら良いのですが…
私も久しぶりに読みたくなりました。

2

1. 入力ミスです!

タイトルも作者様も
永遠の巨人軍でも伝説の監督でもありません!

タイトルも作者様も不明です

でした、すみません!

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP