答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



濡れ場のお芝居がうまい声優さんおしえてください

匿名

23/11/02 00:43

回答数:1

4年前くらいからBLCDとして刷られる、刷られたCDの7割以上は拝聴しています。

主は土岐さん、阿座上さん、野島健児さん、佐藤元さんの濡れ場がすきです。
濡れ場以外だと斉藤壮馬さんの掠れた声、村瀬さんの低すぎず普段よりは低いくらいのトーン(男はじのような)を好みます。

声優のオタクで推しは他にいますがBLCDメインで出ていても濡れ場が残念なのでCT目当てに聴いてます。

また、挙げていただいたかたのおすすめ作品もうかがいたいです。

回答一覧

1. No Title

私も土岐さん好きで受け全部聞いてます!上品で可愛いですよね〜

主様はここ4年のBLCDをかなり把握されているとのことで......少し昔ですが、武内健さんはいかがでしょうか?やや舌っ足らずなところが色っぽくて、濡れ場のお芝居が上手い方と聞いて真っ先に思いつきました!特に「きみと手をつないで」が好きです

既に聞かれているかもしれませんが、小林裕介さん(特に男はじ以降)、野上翔さん(とろけて開いて等)、松岡禎丞さん(誤算のハート等)もお上手だと感じました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP