答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



敬語+和服+上品+淑やか+ヤリチンorビッチ

匿名

23/11/01 15:08

回答数:6

上品で淑やかな敬語和服男性が実は性欲激強ドスケベというギャップが大好きです。
攻めでも受けでも構いません。是非教えてください(;ᴗ;)

回答一覧

6. No Title

【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、 うりさん
ビッチまではないかもですが、年相応に積極的です。タイトルも変わってますが、非常に面白いです。

千-長夜の契- 崗田屋愉一(岡田屋鉄蔵)さん
敬語の条件が外れてますが、江戸っ子訛りの話し方です。

5. No Title

あなた、わたしの業なので にえ先生

受けです。にえ先生の え は昔の文字のえ
です。
その え の出し方が分からないので

4. No Title

恋ヒ時雨―猪と龍神―|MAM☆RU先生

攻めです
敬語というか京言葉です
和服で穏やか、しかも月代&褌です
そして「むっつり助兵衛」と言われてます
最高です……!

尚、受けも妖艶ですので雰囲気がめっちゃいいです‼

設定とかはご確認下さい
そして電子配信のみだと思いますが良ければすごいおススメなので試し読みだけでも是非~

3. No Title

花と墨/国谷キノ先生

敬語ではないですが、イケメンの和装が素敵なのでよろしければ。

2. No Title

阿部あかね先生 いつか飛びたい風見鶏

未読でしたら…

1. No Title

『落花流水のホシ』鈴丸みんた先生
『旦那様といとおし暮らし』待緒イサミ先生
『相生結び』灼先生
『巫子ハニー』砧菜々先生
『ケサラ・セラ』果桃なばこ先生

※坊主も含めて和服という事で
敬語は当初だけや他の人に対してというのもありますが、よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP