答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



愛って言葉だけじゃ表せない激重感情

匿名

23/11/01 07:27

回答数:7

感情が色々と渦巻きすぎて、愛って言葉だけじゃ
表せないような激重感情を抱いたBLを探してます
お互いに抱いてる、でもいいですし片方だけでも
大丈夫です
基本的に地雷はそこまでないのでどんなものでも
読みますが、ドロドロとしたメリバやバドエンが
好きです。
漫画でも小説でもゲームでも大丈夫です。
私が今までに手に入れたものだと、
キリングストーキング
フレンドリーラボ
ら辺が刺さりました。

回答一覧

7. No Title

評価が分かれそうな作品ですが

山田すぽこんさんの「君は僕を管理する」

6. No Title

double suicide

5. No Title

小説
FRAGILE(木原音瀬先生)愛憎系
mother(丸木文華先生)神聖視すらある執愛

漫画
穢れのない人(虫飼夏子先生)愛憎と赦し
その唇に夜の露(深井結己先生)愛憎系
(youth)in the summer room.(コモトミ裕間先生)歪みというか狂った愛系
櫻狩り(渡瀬悠宇先生)愛憎と赦し

1番さんの「蟷螂の檻」「心を殺す方法」「絶望に啼け」は私もいちおしです。

4. No Title

キリングストーキングがお好きなら「In These Words」お勧めします!

3. No Title

鳥人ヒロミさんの「成層圏の灯」はどうでしょう?

主人公の背景が過酷すぎて
体力気力がないと読み通せません。

2. No Title

ジェラシー|スカーレット・べリ子先生
ぼくの歪な楽園|ハシモトミツ先生
にいちゃん|はらだ先生
カラーレシピ|はらだ先生

1番さんの作品もおススメしたい作品被り多いです!

1. No Title

薔薇とヘドロ/天河藍先生
蟷螂の檻/彩景でりこ先生
心を殺す方法/カシオ先生
悪癖/イイモ先生
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生
紅い椿と悪い虫/博士先生
薫りの継承/中村明日美子先生
60億分のふたり/でん蔵先生
絶望に啼け/紫能了先生
スリーピングデッド/朝田ねむい先生

当てはまりそうな作品です。
メリバ、バドエン作品もあります。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP