答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



推しカプのMBTI気になる人と答えられる人大集合

匿名

23/10/29 21:31

回答数:1

推しカプの相性を学説的な視点で知りたいッッ

ということで、16タイプに詳しくないものの推しカプのタイプ知りたい人、知りたい人の推しカプを16タイプで診断出来る人は全員ここでやっちゃって下さい。

主が教えて欲しいカプ↓↓↓

「この手を離さないで」
一条×北原

回答一覧

1. No Title

楽しそうなトピありがとうございます
MBTIハマってるので好きな作品で予想してみました
トピ主様があげられている作品は未読のため分かりませんでした…> <

25時、赤坂で
羽山 ENFP×白崎 ISTP

体感予報
瑞貴ESTJ×葉INFP

カラーレシピ
福介 ENTJ×笑吉 ISTJ

神様なんか信じない僕らのエデン
喬 INFJ×西央 ESFP

海辺のエトランゼ
実央ISFP ×駿INTP

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP