答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



教えてくだちぃ

匿名

23/10/29 16:52

回答数:2

受けに対して最初は塩対応だけどだんだんとデレてくる攻めのお話教えて欲しいです。クーデレ?ってやつですかね。

回答一覧

2. No Title



玉の輿ご用意しました

小説、コミックあります

1. No Title

ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生(継続中)
ナカまであいして/百瀬あん先生(継続中)
飴色パラドックス/夏目イサク先生(継続中)
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
セックスドロップ/しっけ先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
スニーキーレッド/たなと先生
シュガードラッグ/頼長先生
24時間オチないkiss/加藤スス先生 
生贄のお勤めは、/博士先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生(継続中)
イキガミとドナー/山中ヒコ先生
デキる男/猫田リコ先生
俺しか知らないカラダ/薄井いろは先生

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP