答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ガチ泣き出来るBLを教えてください!

匿名

23/10/29 12:06

回答数:3

最近、「心中するまで、待っててね。」を読んだのですが、感動系を他にも見てみたいと思いました!皆さんの心をえぐったりガチ泣きしたおススメ漫画をおしえてほしいです。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします<(_ _)>

回答一覧

3. No Title

全て系統が違いますが読み返す度に泣いてます。ネタバレを気にしないなら各レビューでご確認を…。(特に一番上の作品は好みが分かれます)

・遥か遠き家
・雛鳥は汐風にまどろむ
・あさがおは夜から咲く
・嫌いでいさせて

2. No Title

『ハッピー・オブ・ジ・エンド 』おげれつたなか先生
『踊る阿呆と腐れ外道 』あかねソラ先生

どちらも大好きな作品です
未読でしたらぜひ!!

1. No Title

朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』
ハジ先生の『辺獄のカレンデュラ』

涙と鼻水でティッシュをかなり消費しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP