答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



やたら必死に執着してくる年上の男と趣味じゃないと言いつつ勢いに飲まれ流されがちな年下の男のBLはありますか?

匿名

23/10/29 11:53

回答数:3

(注)以下男女カプへの言及がちょっとありますので、地雷な方は読み進まずにそっとブラウザを閉じていただくようお願いいたします。











タイトルほぼそのまんまな関係性の男女のカップリング※が元々好きなのですが、そういえばBLではそういう関係性のカプの出てくる作品を読んだことがないなとふと思い立ってトピを立てた次第です。

年上と年下のどちらが攻めでもOKです。
なんならリバでも大丈夫です。

年上の方が頑張って年上の余裕を演じようとしているのと、年下の方は相手にめちゃめちゃ好かれているのを知っていながら泳がせている感じだとなお良いです!

(※ちなみに、最近の一般ジャンル作品でのそういう関係性の男女カプでは、人並な暮らしをしたい主人公が悪魔の力を得て悪魔を屠りまくる某世紀末漫画に出てくる某先輩と某後輩カプが刺さりました。)

NGなのは、その関係性で年下が調子づいて年上のことを性的・暴力的・精神的にいたぶる作品です。

以上の条件にあてはまる作品をご存知でしたら、どうぞご教示ください。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

3. No Title

君は僕の太陽です 秋葉東子さん
DKに電車でいきなり告白してくる三十路イケメンにドン引きするとこから始まります。

いっそこれを運命と呼べ しおからにがいさん
まだ連載中ですが、いきなり家についてくる変なおじさんにドン引きしながら話が始まります。こちらは解釈違いだと申し訳ないのであらすじなどご確認ください。

2. No Title

『くちづけは嘘の味』サガミワカ先生
『between the sheets~ビトウィーン・ザ・シーツ~』橋本あおい先生
『社長蓮実瑶 逮捕寸前!』ウノハナ先生
『ダンディーウルフ』上川きち先生
『cresc.それでも俺のものになる』高崎ぼすこ先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生
そんな感じだと思います♪

ちなみに一般ジャンルでは『○と呼ぶには気持ち○い』(伏せます) という年上リーマンが女子高校生にすっごい執着ぶりの漫画も好きですw

1. No Title

解釈違いかもだったらすみません

シギ乃先生 ヤクザ教師とハメられ王子

年上攻め×年下受けなんですけど、主様のお探しの感じの匂いがします…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP