答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【ヤンデレ・執着攻め】実は受けの方がヤバいやつだった

匿名

23/10/28 20:10

回答数:3

ヤンデレ・執着攻めに受けが迫られる展開かと思いきや、
実は受けも(むしろ受けの方が)ヤバいやつだった(?)みたいなBLを探しています

・沖田有帆「重い彼氏」のイメージです。

・最初は一般人だったのにだんだんヤバい方向に受け覚醒?目覚めていくタイプとかも見てみたいです

・形勢逆転的な感じだと嬉しいです

ぼんやりとしていてすみません。
もし、心当たりあるよ〜という方いたら教えてやってくださいな!

回答一覧

3. No Title

どうしようもない/松田うさち子

ガチ兄弟が苦手でなければ。

2. No Title

泥中の蓮/ためこう先生

1. No Title

ネタバレなので下げますね。
こちら当てはまると思います。
よろしければ。





泥中の蓮/ためこう先生
キミがウソをついた/三ツ矢凡人先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP