答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ストーリー重視のオススメBL教えてください

匿名

23/10/28 18:47

回答数:8

ストーリー重視のオススメBL教えてください。
有名どころは結構読み漁ったのでこれは知らないんじゃね??みたいなものだと嬉しいです。すれ違い系だとなお飛んで喜びます。(メリバ◎)

回答一覧

8. No Title

ごめんなさい!
タイトル変換ミスしていました。
正しくは、下記の通りです。

▶︎昼寝いす 先生「アイラブユー・アイラフユー」

7. No Title

芸人BLでも宜しければ!

▶︎昼寝いす 先生「アイラブユー・アイラブユー」

本格的なお笑い芸人BLで読み応えがあります◎

6. No Title

キリングストーキング
イトウさん
またね、神様
凪子の話

5. No Title

夏生んなさんの「スズヘビ求愛論」

命を頂くことに罪悪感を持つヘビと、食べられることを警戒するスズメのやさしいお話。
人外が大丈夫ならオススメしたいです。

4. No Title

咲かない花に水やり/阿賀直己先生・yoshi先生
ナツマチ/ぴい先生
兄は元彼/林らいす先生
たまゆらの日日/波真田かもめ先生

1

3. No Title

漫画だと
In These Words (guilt/pleasure先生)
屍と花嫁(赤河左岸先生)

小説だと
心を半分残したままでいる(砂原糖子先生)←すれ違い系でストーリー重視と言えばで思い出した作品です。

2. No Title

僕をこんなにしておいて/はなぶさ数字先生

電子のみなんですけど、すごく面白いです。
前知識なしで読むのがおすすめです。

1. No Title

初恋が牙をむく(はなぶさ数字先生)
凪子の話(後藤先生)
涙の音(ケビン小峰先生)
わだつみの嫁取り(文善やよひ先生)
引き摺るほど与う(頼長先生)


有名作もあるかも。個人的にストーリーが良くて読みごたえがあった作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP