答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの前では普段と違う顔をする攻め

匿名

23/10/25 22:09

回答数:4

「受けの前では普段と違う顔をする攻め」
上記のような攻めが出てくる作品を探してます。過去トピも探したのですが、うまく見つけられず。。。

例えば
・受けが「攻めは誰にでも優しいなあ」と思い込んでいたが、実際攻めは受けの前だけで優しくしていた(ええかっこしいしていた)
・「攻めくんってなかなか笑わないよね」と友人から言われた受けが「え、あいついつも笑顔じゃない?」(受けの前だけではニコニコしてる)と首を傾げる

逆パターンで
受けの前だと表情がなくなってしまう(好きすぎて変な顔しないようにするため)とか、態度を悪くしてしまう(不器用)とかも探しています。

※なお、激しいクレイジー系攻めヤンデレ攻めは苦手です。

上記のような攻め、心当たりがあったら教えてください〜!

回答一覧

4. No Title

↓みんなの前では笑顔で愛嬌良いが、受けには素
『マスク男子は恋したくないのに』参号ミツル先生
『飴色パラドックス』夏目イサク先生
『抱かれたい男1位に脅されています。』桜日梯子先生
『タカとトンビと油アゲ』六路黒先生

↓他では好感度高いのに、受けにはドS
『ケダモノ彼氏!』碧本さり先生
『みんなの知らないドSな先輩』いさか十五郎先生

↓受けにだけ優しい
『嫌いでいさせて』ひじき先生
『先生は仏頂面してやってくる』来栖ハイジ先生

3. No Title

『恋するインテリジェンス』の9巻からメインストーリーが始まる春日×木菜が当てはまるかと思います。

2. No Title

体感予報/鯛野ニッケ先生

受けの前でだけ俺様で、それ以外にはニコニコしてます。

1. No Title



車谷晴子先生 泣かせたくてどうしよう

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

みか先生 君には届かない。

など、おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP